忍者ブログ

気づけば会社で女子力といえばmiyabiみたいな状態に陥ってしまったオタクのblogです。 その時はまっているゲームと同人活動関連の話をしたりしなかったり。 あと美味しいものも好きです。 ゲームは今のところグラブルとナナシスが中心です。
<<  < 313029* 28* 2726252423 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァーミリオンの衣装がエロい!



絶賛、LoV3コラボイベ開催中なわけですが、
めっちゃ重いっすね、DO。。。

新たな試みのイベントなので歓迎したいところですが、
こんだけ重いと結構やりづらい。
まぁ、衣装は可愛いのでやる価値はあると思いますよ!


とりあえず久しぶりの更新なので、
かなりネタが溜まっております。

まずは、、、



がんばって育成していたランちゃんが
無事カンストしました。
カンストキャラはカリオストロ、ユエルに続いて、
3キャラ目となります。

上限解放後は四象戦で追加された玄武殻拳との相性の良さもあり、
すっかり水パの4番手として定着しています。
高火力キャラでありながら
玄武殻拳のデメリットを無視出来るのはホント優秀ですね。

次いで、、、



十天への道の七星剣の覚醒もようやく5段階まで来ました。
素材も残りはジーンと下位宝珠だけでそろえれば、
後は全部用意出来てる状態なので、
もうひとがんばりですね。

エンジェルヘイローには本当にお世話になってますw

後は、、、

 

現在進行形で木こりイベントの進捗でも。
ガチャで追加されたシャノワールは
キャラとして結構好きなので嬉しかったり。

いや、そりゃ最近追加された水着ゾーイとか、
水着ナルメアに比べたら言うまでもないですが。。。

現状十天の素材集めで証とかを大量に消化しているので
イベント走ってちょっとでも回収しておこうという考えです。
火パは上限解放以外が終わっている状態ではあるので、
EXもソロで余裕で狩れますし、
ちょうど良いところかなと。

今日で貢献度も300万到達するので、
週明けからはまたいつも通り
ハードボスを殴り倒す作業に戻れそうです。

他には最近はEXの循環ボスのマニアックを狩るようになりました。
APに余裕が出てきたというのもありますし、
育成に有る程度余裕が出てきたので、
放置していた上限解放に着手し始めた次第です。

現状だと課金武器のサル杖がなぜか3凸出来てたので、
これを上限解放しようかなと。

大分、強くはなってきましたが、
新武器の追加だったり上限解放なんかで、
まだまだやることは広がる一方ですねー。

まだまだ頑張りますよ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
* プロフィール *
HN:
miyabi
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  miyabi
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]