忍者ブログ

気づけば会社で女子力といえばmiyabiみたいな状態に陥ってしまったオタクのblogです。 その時はまっているゲームと同人活動関連の話をしたりしなかったり。 あと美味しいものも好きです。 ゲームは今のところグラブルとナナシスが中心です。
<<  < 31* 30* 2928272625 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シエテ加入後から4次職に向けてのニルヴァーナ 進捗。

1000ゼニーポーカーのおかげで上限解放は既に終了済。
レベルなら明日にでもカンスト出来るんじゃないかと。
問題は魔道士の信念の方ですかね。

まぁ、明日、明後日の連休使えばどうにかなるでしょう。たぶん。
出来れば今月中には4次職解放へと進みたい所なんですけどね。
まだまだ先は長いのでじっくりいかねばなりません。

武器の育成については
基本の4属性がひとまず今出来るところまでは出来たので、
次は光と闇を育成中。

そもそもの武器の所持数が少ないので、
ちょっと大変なんですよね。
ベースの構成も今の使ってる状態から
少し弄りたいと思っているので、
ちょっとじっくり腰を据えてやりたいところです。

まぁ、まずはシュバ剣作る所からですけどね。
3凸の先は長い・・・

四象戦も始まってやること多いので大変ですが、
次の十天衆やスキル上げも考えるとこっちも疎かに出来ないっ!

なんだかんだ言っても、
結局は焦らずも確実にノルマをこなしていくのが
一番の近道なんですけどね。

まだまだ先は長い
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
* プロフィール *
HN:
miyabi
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  miyabi
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]