忍者ブログ

気づけば会社で女子力といえばmiyabiみたいな状態に陥ってしまったオタクのblogです。 その時はまっているゲームと同人活動関連の話をしたりしなかったり。 あと美味しいものも好きです。 ゲームは今のところグラブルとナナシスが中心です。
<<  < 2827262524* 23* 2221201918 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


団イベが気づけばソロ状態でちょっと移籍も考えた方がいい気が・・・


 


ホントは火の育成をしていくつもりだったんですが、
ムーンのダマスカスの存在だったり、
石の上限解放具合でこっちにシフトしてみました。

まぁ、火はティアマグがそれなりに楽に倒せるようになったから
っていうのも結構大きいんですが。

逆にコロマグさんは一番時間がかかる上に、
最終次元断連発されるんでソロ出来ないんですよね。
更に水は石もちゃんと上限解放出来てるし、
キャラも揃ってるので、
武器さえどうにかなれば持久力のある良いパーティーになるなと。

現状リヴァ弓を四神斧と入れ替える予定を立ててますが、
持久戦の多い戦いになりそうなので、
このままでもいい気がしてきました。

それ以外の武器は現状このままになりそうですかね。
武器の都合上ジョブはこのままいけば、
ダークフェンサーが妥当なところでしょうか。
超耐久PTとしてパラディンも面白そうですね。

ランスロットもレベル90を超えてきてるので、
先述にも幅が出てきてる水パ。
育成しがいがありそうですw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
* プロフィール *
HN:
miyabi
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  miyabi
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]