忍者ブログ

気づけば会社で女子力といえばmiyabiみたいな状態に陥ってしまったオタクのblogです。 その時はまっているゲームと同人活動関連の話をしたりしなかったり。 あと美味しいものも好きです。 ゲームは今のところグラブルとナナシスが中心です。
<<  < 3029282726* 25* 2423222120 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久しぶりでございます。
ネタがたくさんありすぎるんですが、
とりあえず 目下熱い四象降臨戦でも。

今回のイベントはやることが多いですが、
代わりにデイリーミッションで

クロム鋼

が、もらえるという太っ腹ぶり。


 


「運営たまには良い仕事するじゃねえか!」

そう思った人も多いのではないでしょうか。
加えて追加のSSR武器も面白い性能であり、
まさに走ってやろうって感じのイベントになってますね。

 

各難易度毎に石ももらえるのもgood。
そして、各Exにはポイント倍のボーナスもついてるんで、
時間後とに優先して倒す四象が変わる感じです。

個人的には玄武が一番面倒なので、
そこはマルチで稼ぎつつ、
それ以外は個人でさくっと倒す感じ。

数を倒して発生する大型マルチ戦は直前に倒した属性で
発生するマルチが決まるので、
そこだけ考慮した方が良いかもしれません。

今回の大型マルチは思った以上に支援が期待できない感じなので、
ある程度までは個人でも戦える戦力が必要になると思います。
でも、そこさえ乗り越えてしまえば、
大量の輝きがゲット出来るので我慢の戦いですね。

SSRの武器は火と水が割と強そうなので、
その辺はしっかり確保したいところですねー。
皆様がんばっていきまっしょう!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
* プロフィール *
HN:
miyabi
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  miyabi
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]