忍者ブログ

気づけば会社で女子力といえばmiyabiみたいな状態に陥ってしまったオタクのblogです。 その時はまっているゲームと同人活動関連の話をしたりしなかったり。 あと美味しいものも好きです。 ゲームは今のところグラブルとナナシスが中心です。
<<  < 2928272625* 24* 2322212019 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指令:銃エレメントを大量収集せよ



・・・なんで200個もいるねん。。。
誰だこんなにけったいな数を設定したのは。

運営、ウチはおまえを絶対に許さないゾ☆

水属性強化の傍ら、
ぽちぽちとHLマグナ戦にも参加し、
栄誉の輝きもちょいちょい溜まってきた今日この頃。

プシュケーとか全然でねえじゃねえか

とか、
思ったりもしてますが、
それよりもまず武器エレメントが結構めんどい。
そんな事実に気づいてしまいました。

武器エレメントは武器を砕くか、
ショップで交換するかっていう選択肢しかないわけですが、
ドロップ武器だとボーナス分を合わせても

SRだと2個
SSRだと21個

しか入手出来ません。
なので、ガチャ武器を砕くのが正直一番手っ取り早いんですが、
その数がなかなか調べても出てこない。

なわけで思い切って自分試してみました。
その結果がこちら。



SRだと16個
SSRだとなんと206個

効率が全然違いますねw
課金武器を砕くのにはいささか抵抗がありますが、
SR武器とかならどちらにしろ使う可能性は低そうなので、
積極的に砕いてもいい気がします。

SSRの場合は要検討といったところですね。
上限解放のかねあいもあるので、
攻刃Ⅱ武器のようなものや
主力の武器として使えそうなものはとっておいて、
それ以外は状況に応じて砕くといったところでしょう。

何にせよ受けたらずにおいておいたSR武器に関しては
餌に回すよりはエレメントとして使った方が有用なのは間違いないかと。

エレメントの確保にやっきになっている皆様の参考になれば幸いです。
それでは。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
* プロフィール *
HN:
miyabi
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  miyabi
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]